宮崎合宿

 宮崎のキャンプに3日間行ってきました。

トリニータvsサンフレッチェ、vsヴィッセル、vsホンダロック

その中でもトリニータvsヴィッセルの試合の主審が悲惨だった。

判定はほとんど適当な感じで、今のファールだろ!!今の取らなくてもいいだろ!!

みたいなのが最初から最後までずっとと、見ているほうが疲れるジャッジだらけ。

その中でも一番ひどかったのが



明らかにファールじゃないのにトリニータにファールが取られる。


西山「今の何のファールだよ!!


主審「知らない」(聞こえなかったので定かではない)


西山「知らないじぇねーだろ!!


主審が西山にイエローカードを提示



あまりにも理不尽。

分からないままファールを取ったのあんた。

知らないとか言ったら元も子もないだろ。

でも大丈夫だ哲平、あんな主審は、あのJ1でさえいないから。