元横浜FCのアレモンが事故死

横浜FCのアレモンが事故死(共同通信
 【リオデジャネイロ8日共同】ブラジル有力紙などによると、
昨季サッカーのJリーグ2部で横浜FCの1部昇格に貢献した
アレモン(23)=本名カルロス・ソアレスが8日未明、
故郷のリオデジャネイロ郊外で自動車事故のため死亡した。
運転していた4輪駆動車が樹木に衝突、大破。同乗の親族1人も死亡、
妻と2人の子どもらが負傷。今年に入ってブラジルのパルメイラスに移籍、
ひざの負傷で休養中だった。




最近は日本代表関係のニュースしかなかったから、

サッカーニュースの見出しだけでほとんど満足していたが、

さすがにこれには飛びついてしまた。

京都にいたときといい、横浜FCにいたときといい、

常に得点ランキングの上位に顔を出す頼もしい男だった。

どれだけJ2チームの昇格に貢献したのか計り知れない男だった。

アレモンってまだ23だったんだね。

京都はどれだけパウリーニョとアレモンに頼ってきたか。

惜しい逸材がまた1人ピッチからいなくなるのは寂しいよ・・・