千葉のナビスコ杯

 千葉のナビスコ杯3連覇に、黄色信号がともった。
23日に予選リーグ最終節広島戦(広島ビ)を控えるが、
主力5人が出場できない見込みとなった。19日のJリーグ広島戦で
負傷したMF佐藤と羽生は20日、市原市のクラブハウスで池田チームドクターの診察を受けた。
佐藤は長期離脱が決まり、脳振とうの羽生は左肩も痛め、復帰時期が読めない状況になった。
 DFストヤノフはリハビリ中で、DFジョルジェビッチ、MF下村は出場停止。
右ひざ痛のDF水本は、別メニューで調整するなど万全でない。現在、A組首位に立っているが、
広島とは勝ち点で並んでいる上、2差でG大阪に追われている。
引き分け以下なら、敗退の可能性がある。この日の練習後、
アマル監督から個別に呼ばれて激励されたFW新居は「最初のころに比べると、
ボールがもらえるようになった。チャンスがあれば、頑張りたい」と意気込んだ。


[日刊スポーツ:2007/05/21 09:46]


DFの要、ストヤノフと水本の不在

運動量の宝庫、ストヤノフと羽生と佐藤勇の不在

攻撃の要、ストヤノフと羽生と阿部の不在

やっぱストヤノフがいないのは千葉にとって一番痛いよね。