ストヤノフかアマルか

千葉ストヤノフ退団覚悟のアマル監督批判(日刊スポーツ)

 DFイリアン・ストヤノフ(30)が15日、アマル・オシム監督(39)を痛烈に批判し、
同監督がチームを去らなければ、7月に退団する意向を示した。チームはリーグ戦4連敗中で、
J2自動降格圏の17位に沈んでいる。
 我慢の限界だったストヤノフが、思いの丈をぶちまけた。
ストヤノフ 「アマル(監督)はフットボールを理解していない。彼は元プロ選手ではないんじゃないか?
戦術練習をやらないで、毎日、ゲーム形式ばかり。勝ち点10で17位。
多分、このままならJ2に落ちてしまうよ。」


   詳しくは 


   ↓  ↓

http://sports.nifty.com/cs/headline/details/sc-ns-p-sc-tp0-070616-0006/1.htm



ストヤノフをとるかアマルをとるか。

チームがいい状態に向かって和解するのが一番いいんだろうけど、

もしそうならなかった場合、

アマルをとるほどフロント側が馬鹿でなければいいんだけど。